オンライン決済における講習会キャンセルと受講料の返金対応について

2016.06.20 UP

道士会主催講習会の参加費の返金とオンライン決済のキャンセル方法について、会員の皆様へご連絡いたします。

①講習会参加費の返金や交換は受け付けることが出来ません。あらかじめ、ご了承ください。

②オンラインで予約・決済をした後に、諸事情によりキャンセルをする場合は、該当する講習会の2日前までに事務局へ連絡をして対応を依頼してください。またご連絡がないとキャンセルの手続きは出来ませんのでご了承ください。事務局の受付時間内でのご連絡をお願い致します。

011-398-3222(受付時間 月曜日から金曜日 午前10時から午後6時まで) 
※土日・祝日はお休み

※キャンセル手続き後、ご利用者様のカード会社より返金/相殺処理されますが、返金方法やタイミングは、カードご契約状況によって異なります。キャンセル申込者より直接カード会社へお問い合わせください。なお、取り消し処理を行ってからカード会社側に結果が反映されるまでに3、4日~1週間程度かかるため、カード会社へお問い合わせをされる場合は、少し日にちをあけてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

【調査部 ホームページ管理運営担当】

 お知らせ 一覧